忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/23/17:56  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/18/12:59  憧れの車part2

昨日に続いて再び超高級車をご紹介。
そして2日連続で英国車。何だか自分は考えてみると英国車ってかなり好きみたいです。
このクラスの車になると、自分で運転するよりか、後席でゆっくり移動するための車と言えそうですが、
ドライバーズカーとして考えても、スーパーカーですね。

「ベントレーコンチネンタルフライングスパー」

6リッター12気筒ツインターボエンジン。

そして豪華な上質レザーの内装。

BE_S006_F001_M001_1_L_640x480.jpg







BE_S006_F001_M001_3_L_640x480.jpg
PR

02/17/16:44  憧れのスポーツカー

スポーツタイプの車で気持ちよく車を飛ばしたりワインディングを攻めたりと大変楽しそうですが、私が憧れるスポーツタイプの車はずばりこれだ。

映画でも歴代のボンドカーとして有名ですね。

「アストンマーティンDB9」 非常に綺麗なスタイルとエンジンも5.9ℓのV12のハイパワー。
気分もボンドになって、ビシっとスーツでドライブしてみたいですね。
日本ではやはりフェラーリの人気が高く、私の住む福岡にはディーラーが無いためか実際に走っている姿は
まだ見たことが無いのが残念です。
お値段はやはりセレブ価格の約1860万円です。
かっこええ。  AS_S006_F001_M001_1_L_640x480.jpg