忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/02:05  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/30/22:02  これも国民の責任か

年金改革のための法案を今日も強行採決の与党自民、公明党。

今回の国会を見ていると安部内閣は次から次へと強行採決の連続である。

去年の小泉内閣の郵政選挙で自民党を大勝させてしまったツケである。

国民は今の政府与党を信任しているわけではない。

本来、今話題の宙に浮いた年金記録5000万件の解決など自民党は非常に消極的だった。それを松岡大臣の

自殺で参議院選挙で不利になるやいきなりの方針転換。野党はもっと審議して欲しいと言っている。

こういう行動に対する国民の意思をはっきり選挙で示そう。

だいたい公明党の選挙協力で持っている自民党なんか意味無し。

安部内閣最悪じゃないですかね?

民主党も今一ですが。。。。
PR

無題

いやぁ、ホントに阿部内閣は最低ですよ!
年金を払っても「払われてない」っていう役所・・・
まさに詐欺ですね。
最近では阿部さんの顔を見るとイライラします。

ところで、仕事が決まりました!
その節は御心配おかけして申し訳なかったです。

  • 2007年05月30日水
  • URL
  • ぽんたママ
  • 編集
ぽんたママさんへ
今回の年金改革は自民に任せておけないですよね。安倍さんもっと良いかと思ってました。残念です。
2007/05/31 22:09
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL