忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/16:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/22/22:38  人の仮面を被った鬼

今日、東京のマンションのゴミ集積所に赤ちゃんが紙袋に入れられ捨てられていた。
ショックですね。通常の感覚では到底理解できません。母親や父親にどんな理由があるにせよこんな行動は断じて許容出来る物ではありません。
警察は絶対に犯人を逮捕し仕方ないですね、私の私見ですがこういう人間は死刑同等ぐらいの厳罰に処して欲しいです。こんな犯行が頻発している今の日本将来を見れば、必ずこの国は滅びます。
この赤ちゃんの親は自分自身が生かされている意識が全く無いでしょう。
人は一人では生きていけないのです。そんな事すら理解できていない人間は人間とは呼べません。
熊本の赤ちゃんポストを設置した病院を批判する意見があります。とんでもないですよ。
こういう行動をしなければならないほど社会が重病に掛かっている今の政治、教育等我々の社会に見直すべき点がたくさんあるという事です。
親になる覚悟の無い人間は親になるな。
PR

無題

こんばんは。
ご無沙汰ばかりしてでごめんなさいm(__)m
毎日お邪魔してるんですが、なかなかコメント出来る状態じゃなくて・・・。
たま~にしか、コメント出来ませんが、このことに関しては黙っていられませんでした!
赤ちゃんポストではなく、「こうのとりのゆりかご」と言わせて下さい。
マスコミでは色んな意見が取り沙汰されていますが、
院長の考えを、話しをちゃんと聞いて欲しい!
ここは最終的手段として、大切な命を守るために作られたもの。
人の命を何だと思ってるの!って言いたいです!
小さくても大切な命。
もっと命の大切さを解って欲しい。
無駄な命なんて絶対無いんだから!

  • 2007年05月23日水
  • teru
  • 編集
teruさんへ
今の日本には自己中心的な考え行動が蔓延し、本来の人間社会の大切な物が失われていろんな問題が起きています。
命を大切にする事が何よりも最優先。これ以上の物はありません。
2007/05/23 23:19
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL