忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/09:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/14/19:47  悲しい賞与

半年に一度の賞与。
家計の一切を家内に任せている私は賞与の使い道について唖然。。。。。
あれの支払い、これの支払い。
せっかくの賞与なのに。
こんな時ぐらい、20万円ぐらいは小遣いが欲しい。
大好きな釣り道具だって7年以上も使い続けている。
AV機器だって欲しい。
泊りがけで釣りに行きたい。
家族の生活に全て取られるなんておかしすぎる。

独身になりたい。
PR

無題

私なんて、賞与は始めからないわ、(^^;)

あるだけちょっと羨ましいかなぁ・・・(^^;)

ともゆきさん、

メリークリスマス!!!

今宵、奥様と素敵なイブでありますように・・・

  • 2007年12月24日月
  • 千花子
  • 編集

無題

家事の分業も一理、家計の分業も一理。家計は家庭の国家予算です。財務大臣に一任していては仕事を放棄してますよ。大事な国家予算です。もっときびしくやりましょう。すぐ予算委員会を開いてください。つりは総務大臣、AV機器は経済産業省、おこづかいは裏金で(笑)。もちろん決算書(家計簿)の提出もです。

 なお上記を実行されて、国会が紛糾(夫婦喧嘩)されても当国は責任をおいかねます。

  • 2007年12月24日月
  • URL
  • うてきなぷりぱ(ぷりちゃん)
  • 編集

無題

我が家はボーナスはありません・・・
だからマイホームを買うのが難しい(泣)
飲食店だから尚更・・・

そうそう、義父の転院先が決まったんですよ。

  • 2007年12月24日月
  • URL
  • ぽんたママ
  • 編集

無題

本日よりPCを離れますので・・・・

ともゆきさん、奥様、今年も沢山ありがとうございました。

どうか・・・良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m

  • 2007年12月29日土
  • 千花子
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL