忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/07:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/10/21:04  リフレッシュ

今日は久しぶりに土曜日休暇。

急に思い立って黒川温泉へ。ゆっくり温泉でリフレッシュ。

気分は最高。貸切だった。

onsen.JPG
PR

無題

おぉ!羨ましい・・・
私も事故で疲れ切った体を休めたい・・・
そういえば私のブログ仲間も最近、黒川温泉へ。
有名なんですか?

  • 2007年03月10日土
  • URL
  • ぽんたママ
  • 編集
ぽんたママさんへ
ここは最近、小さくて個室の離れの宿が多くてそれが人気でテレビや雑誌の取材が入りブームになったようです。
ぽんたママさんだったら箱根とかあるじゃ無いですか?
パパさんにお願いしてみたら。
2007/03/11 19:33

なんと!!

コメントは久し振りです。

黒川温泉!!いいですねぇ 
随分前に泊まりに行きました。その後、かなり有名になったとか。
思い立ってすぐ行けるなんて、羨ましいなぁ。。。。

  • 2007年03月11日日
  • トロロ
  • 編集
トロロさんへ
こちらもご無沙汰してます。
我家から高速を使わないで3時間弱ぐらいですかね。
九州は温泉が豊富なのでやっぱり良いですね。
2007/03/11 19:35
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL