忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/18/11:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/01/22:33  今日から10月

今日から10月。私にとって今年ここまで公私共に様々な選択が振り掛かっているようです。
はっきり言って毎日がストレスです。
尊敬するある方が言っていました。「出したものしか帰ってこない。」
自分の今の環境は自分の過去の行動の中から出てきたものと言うことでしょう。
大変厳しい状況だと思いますが、明日を変えるためにも自分の行動しかないのでしょう。
周りを気にしすぎたり、我慢をしすぎたり自分を押し殺しながら毎日を過ごしてきました。
しかし、私が私らしくあることを一日一日取り戻したいとそう思いながら10月を迎えました。
PR

無題

ご無沙汰しております。
ともゆきさん毎日お仕事頑張ってらっしゃり、
考え方もとても尊敬いたします。
まだ日中は暑いですが、夏は大変でしたね。
汗だくになりながら毎日家族のために頑張ってらした
ともゆきさんの顔が目に浮かぶようです。
私もちょと忙しくてなかなか回れなくてすみませんでした。
やればやっただけ成果が出て、いつかわかってもらえる日もやってくる。
(;一_一)何の意味もない言葉ですが、
これからも頑張りましょう!

今日もお疲れ様でした。

  • 2007年10月02日火
  • URL
  • みわりん
  • 編集
みわりんさんへ
長い間、更新せずごめんなさい。みわりんさんの励まし凄く力になります。
これからもよろしくお願いします。庄原は大分涼しくなったでしょうね。
2007/10/02 22:13
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL