忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/08:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/11/23:02  天気は悪そうだけど

明日の夜から土曜日まで留守にします。

昨年からですが、私の夏の賞与を活用して家内と一泊旅行をすることにしています。

去年は同じ九州内で天草へ車海老を食べに行ったのですが、今年はちょっと無理をして

加賀百万石。石川県和倉温泉、「プロが選ぶ日本の旅館・ホテル100選」27年連続日本一のあの有名旅館。

「加賀屋」へ行って参ります。

北陸といえば味覚はやはり冬かなって気もしますが、温泉と加賀友禅、九谷焼、兼六園などいろいろ堪能したいです。

加賀屋は本当に楽しみです。
PR

無題

「加賀屋」ってあの「加賀屋」????? 
えぇぇぇっっ、かなり、すっごく羨ましいんですけど!
一度は行ってみたい旅館ですよ。
靴下を洗ってくれるとか・・・
いいなぁ、いいなぁ・・・いいなぁ・・・

  • 2007年07月11日水
  • URL
  • ぽんたママ
  • 編集
ぽんたママさんへ
あの加賀屋に行って来ます。行き先は私が強引に決めました。日本一を堪能してきます。ママさんも楽しい連休をお過ごし下さい。
2007/07/12 17:05

無題

気をつけて行ってらっしゃいませ~(^^)/
夫婦の絆を益々深めて帰ってきて下さいね。
私は・・・今日から、いざ出陣ですよ、(^^;)

  • 2007年07月12日木
  • 千花子
  • 編集
千花子さんへ
ありがとうございます。
二人の記念になる旅にします。千花子さんも頑張って下さい。
2007/07/12 17:01

コメントありがとうございました

ともゆきさん、コメントいただけたとき、庄原だったのにすみません。間に合わなかったんですが、とっても嬉しかったです。楽しい旅行になりますように。。。ご家族仲良く、いい思い出の一つになりますように。。。

  • 2007年07月14日土
  • URL
  • みわりん
  • 編集
みわりんさんへ
天気は悪かったけど、楽しい旅行でした。
2007/07/19 21:21
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL