忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/06:05  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/18/21:50  少しは学んでください

家内は基本的に移動は車です。
しかし車の動かし方しか判りません。乗る前に車の点検をしないので
この前朝見たらパンクしてました。
もし家内が一人で乗っていたときにパンクでもしたら大変でしょうね。
少しは車の事ぐらい学んでください。そして少しでも長持ちするように大切に乗ってください。
洗車もしてください。
PR

はい(苦笑)

分かりました…がブログで訴えなくとも良いのでは??!(((^_^;)これでは、このブログを見た人達は皆、まるで私が車に無頓着みたいに思われてしまうわ(笑)まぁ~少しは当たっている所もあるので\(__)反省ですねぇ

  • 2007年04月19日木
  • 編集

無題

ふふっ、ウチのパパと同じことを仰ってます(笑)
私も動かし方しか分らないです・・・
いや、これではイカンですね!
小さい子供を乗せてるんだからなぁ・・・私も反省・・・
赤信号を見付けると、パパはすぐに
「アクセルを離せ!」って言います(笑)

  • 2007年04月19日木
  • URL
  • ぽんたママ
  • 編集
ぽんたママさんへ
ちゃんと点検整備してこそいつも快適に使えますからね。
タイヤの空気圧やバッテリーなどこまめに点検しましょう。
2007/04/20 22:48

こんばんは

何か自分が言われたみたいです。
全くしてません。
会社の近所がガソリンスタンドと車屋さんなんです。
いつも何かあるとすぐ来ていただけてて、
甘えてます。
考えないといけないですね。
すみません(+o+)

  • 2007年04月20日金
  • URL
  • みわりん
  • 編集
みわりんさんへ
ガソリンスタンドはたまに嘘を言うので気をつけた方が良いです。
一月一度ぐらいタイヤの空気等見たほうが良いです。
2007/04/20 22:50
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL