忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/12:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/06/21:43  帰宅

家内と二人で行った。和歌山旅行無事に終了。
基本的にやっぱり遠い。
自然が一杯。太平洋の良い眺め。温泉。和歌山ラーメン。
中々楽しめたな。
詳細は明日以降のブログで旅行記をアップしていこう。
PR

無題

お帰りなさ〜い!
無事で何より・・・奥様共々、疲れてませんか?
途中で渋滞にハマった記事を読んだ時には
心配しましたが、良かった!
和歌山ラーメンの記事、楽しみですよ。
そういえば最近、初めて「マルタイラーメン」を
購入してみました。
パパに内緒で買ってみたのですが、マルタイラーメンの歌を歌いながら「懐かしい!」と言ってました。
私的には「何じゃ?その歌」ってカンジでしたが(笑)
「そうそう、この味!」って懐かしがってました。
主人孝行が出来た気分です。
情報記事、ありがとうございます!

  • 2007年05月07日月
  • URL
  • ぽんたママ
  • 編集
ぽんたママさんへ
いつもコメントありがとうございます。こちらからのコメントが少なくてすいません。ちゃんと読んでおります。
和歌山ラーメン美味しかったですよ。近日中に記事にしますよ。
マルタイラーメンは下手なラーメン屋のラーメンよりも私も美味しいので大好きです。
2007/05/07 21:57
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL