忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/10:22  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/28/22:49  明日から3月

インフルエンザを隠して仕事頑張りました。
ご存知のように、2月は28日までしかないので、本来月末の追い込みも後2日、3日追い込みを掛けるところですが、何だか調子くるいますね。

私は新築集合住宅を対象に営業してますが、この時期は竣工ラッシュのため大忙し。しかし毎年毎年新築アパート、マンションがよく建つなあって感じです。

その分今まで建てられた建物にたくさんの空室が目立ちます。

大家さんは本当に儲かるのでしょうか?

PR

大丈夫ですか?

ともゆきさん遅くなりました。
私のコメントまたライブドアがいけないのでしょうか、
お手数をおかけしてすみませんでした。
ところで、ともゆきさん無理してはいけませんよ。
インフルエンザは大変ですよ。
どうか自分の体を大切にして下さい。ともゆきさん一人の体ではないんですから。確かに今月は今日までで何かと忙しかったですよね。
だけど、倒れたら何にもならないから。

お大事になさって下さい。

  • 2007年02月28日水
  • URL
  • みわりん
  • 編集
みわりんさんへ
心配かけてすいません。
解熱剤と漢方薬でなんとかなってます。寝込む事は少ないので大丈夫です。
2007/03/01 22:20
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL