忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/11:32  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/12/19:20  あさってはバレンタインデーですが

昨日、今日と穏やかに休日を過ごす事が出来ました。

あさってはバレンタインデーですが、私はもちろん関係ないですね。もちろん我社にも女子社員は少なからずいますけど、会社の規則で義理チョコ禁止ですし、夜のお店に飲みに行くことも無いのでチョコレート貰うこと先ずありません。

恋人同士の方はどうぞ素敵なバレンタインデーにしてください。

 

PR

私は・・・

好きな人がいても会えないから渡せないんです。
ここだけの話にして下さいね
(-_-;)

  • 2007年02月12日月
  • URL
  • みわりん
  • 編集

無題

あらっ関係ないことないわ、(^_^)v
きっと、奥様からしっかり愛情のこもった本命チョコが渡されるはず。(^_^)v
チョコなんて、一つ本物があれば、それでいいのよ。
奥様に貰ったら、是非画像を・・・
もしや・・・手作りだったりして・・・(^_^)v

  • 2007年02月13日火
  • 千花子
  • 編集

無題

義理チョコ、禁止なんですか?
なかなか面白い会社ですねぇ・・・
アドレス、間違ってるみたいで返ってくるんですが、もう一度お願いできますでしょうか?

  • 2007年02月13日火
  • URL
  • ぽんたママ
  • 編集

無題

度々、すみません。
それか、こちらにメールください。
k_m_r_k_love@yahoo.co.jp

  • 2007年02月13日火
  • URL
  • ぽんたママ
  • 編集

みわりんさんへ

直接渡せないまでも、別の方法は無いのかな?
きっと素敵な人でしょう。

  • 2007年02月13日火
  • ともゆき
  • 編集

千花子さんへ

もうずっとチョコは廃止してますよ。
手作りは一度も貰ったことがありません。

  • 2007年02月13日火
  • ともゆき
  • 編集

ぽんたママさんへ

我社では社員間の虚礼を極力廃止ということでチョコ禁止です。
アドレス又送ります。

  • 2007年02月13日火
  • ともゆき
  • 編集

はい・・・

高橋克典さん似なんです。
方法はないんです、とっても遠くに仕事に行かれてるから(-_-;)クリスマスに引き続き、淋しいバレンタインデーです。

  • 2007年02月13日火
  • URL
  • みわりん
  • 編集

みわりんさんへ

それは残念ですね。いつか会えて今まで我慢してた思いがかなえられる日が来ると良いですね。

  • 2007年02月13日火
  • ともゆき
  • 編集

毎年あげてるわ

私、毎年欠かさず貴方にチョコあげてますよ(((^^;)仕事してる関係で、なかなか手作りは、あげれないけど…心込めてプレゼントしてたつもりだったけど……チョコ廃止なぁんてブログにコメントされた日には参るわァ(^o^ゞと、言う事で今年は贈るの、やめようかなァ(((・・;)

  • 2007年02月14日水
  • ともゆきの妻
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL