忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/19:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/27/23:07  いつの間にか

まだまだと思っていたが、仕事で移動中桜で有名な場所を通ったら、
ほぼ満開状態。
自分自身に予定は無いが、週末は花見に最高だろうな。
桜はいいね。

sakura.JPG

PR

無題

福岡の桜名所はどこですか?
行ってみたいなぁ・・・奥様と行かれては?
まぁ、私の場合は「花より団子」ですが(笑)
そうそう、GWは福岡に帰れそうにないので、
ラーメンが食べられないのが残念です・・・(泣)
龍太朗へのお祝いコメ、ありがとうございました!

  • 2007年03月28日水
  • URL
  • ぽんたママ
  • 編集
ぽんたママさんへ
>福岡の桜名所はどこですか?
市内だと西公園や舞鶴公園が花見で有名ですかね。県内では秋月の夜桜が大好きです。
2007/03/28 20:58

無題

もう満開なんですね。
写真みてびっくりです。

春ですね・・。

ともゆきさんブログに呼びかけしてしまってすみません。
無理にいいですので。

お疲れ様でした。

  • 2007年03月29日木
  • URL
  • みわりん
  • 編集
みわりんさんへ
一気に咲きました。
花見でゆっくりしたいけどそうもいかないです。
後で伺いますね。
2007/03/29 23:02
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL