忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/03:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/03/22:31  ニュースを見て

悲惨な事件。信じられない政治、行政、企業の不祥事。

毎日明るい話題は少ない。

バブルの後、この国の人は何かを忘れてしまった気がする。

人は一人では生きられない。
PR

無題

最近、ホントに明るいニュースがないですね。
「世の中がイヤになった」からと言って
3人の子供を無理心中で殺した事件や・・・
私が最も憤りを感じたニュースは、
「山口母子殺害事件」の裁判ですね。
何故、元少年に何十人もの弁護士がつくのか・・・
死刑廃止に便乗してるにすぎませんね。

  • 2007年07月03日火
  • URL
  • ぽんたママ
  • 編集
ぽんたママさんへ
仰るとおりですね。思いやりがだんだん少なくなっていくのがよく判ります。
それだけ、世の中多様化したけど、勝ち組負け組みがはっきりしたのがかなり影響しています。
2007/07/04 20:59
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL