忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/21:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/28/22:20  一番好きだったのは

今日はZARDの坂井泉水さんが事故で亡くなられました。
たくさんのヒット曲。何より彼女の歌声が大好きでCDも持ってます。

一番好きだったのは「もう少しあと少し」かな。

ご冥福を祈ります。

PR

無題

かなりビックリしました。
不慮の事故だったらしいですが、
癌だったというのが驚きです。
特にファンではなかったですが、彼女の歌は
自然と口ずさんでますね。
それだけ影響力があったという事でしょうか・・・

  • 2007年05月28日月
  • URL
  • ぽんたママ
  • 編集
ぽんたママさんへ
全く同感です。
女性ファンの多いアーティストでカラオケで比較的歌い易いですよね。
2007/05/29 21:00

無題

こんばんは。
私はコナン君の歌として子供とよく聴いてました。
歳がほぼ近いので自分も健康管理に気をつけないといけないと思いましたし、毎日を一生懸命生きたいと思いました。

  • 2007年05月30日水
  • URL
  • みわりん
  • 編集
みわりんさんへ
本当に癌は怖いよね。
お互い気を付けましょう。今回の件は残念です。
2007/05/31 22:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL