忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/18/21:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/23/21:53  公共マナー

アパート住まいの我が家。お隣が4か月前にめでたく新築分譲マンションに引っ越ししたため我が家が一番の
長老家族に。
我が家の階下に住んでいる家族は全く常識なし人間。
特に何の仕事をしているか正体不明な旦那が曲者。
先ずちょっとの物音ですぐに苦情。そのくせゴミを平気で昼から出すためいつもゴミがカラスに荒らされ近所から苦情。
又、どうやら事実上は別居しているらしい奥さんがオンボロの軽自動車で既に一年以上無車検のまま乗り回している。
最近、同じ建物にいるのが苦痛になってきた。
公共マナーや社会のルールは守って欲しい。
しかし逆切れが怖いので、我慢している。
PR

無題

我が家は隣が大家サンの息子夫婦で気を遣いますね。
駐車場、隣の車が4年間も乗ってナイみたい。
車検なんていつなんだい?ってカンジで、
かなりホコリを被ってますよ。
まぁ、それはいいんだけど、車を使ってない代わりに
自分のスペースギリギリに物を置いてて、
我が家の車が出しづらい、乗りづらい状態です。

  • 2008年04月24日木
  • URL
  • ちゃんマリ
  • 編集
ちゃんマリさんへ
そんな思いもちゃんマリさんは後少しの辛抱ですよ。来年は晴れてマイホ―ムですから。我が家も本当は引越したいです。
2008/04/25 17:40
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL