忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/17/06:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/16/20:20  思った通りの展開

今、さっき書いたラーメン番組見てます。

思った通りの展開。醤油ラーメンが有利。

しかし今日出演のラーメン店は基本スープはいずれも鳥ガラベースばっかり。

自分の場合鳥ガラはアウトです。

ラーメンスープは絶対豚骨よ。

PR

無題

ともゆきさん、こんばんは~♪
ラーメンに対して熱い語り、素晴らしい!!
ウチの彼といい勝負ですよ(^_^)v
多分今日も博多だったから行ってるんじゃないかなぁ(^_^;)
美味しいと聞けばどこでも行く人なんです。
連れて行っちゃる!と言いながら、中々都合が合わず、まだ連れて行ってもらってませ~ん(T_T)

無題

ひよこさんへ。
こういう番組はどうも内容が無くていかんと思ったから記事にしました。

  • 2007年01月16日火
  • ともゆき
  • 編集

無題

私も見てましたよ。
確かに人それぞれ好みが違うから、こういう番組って
???な部分が多いですよねぇ。
一位を選んだ人が、どんなに美食家だろうが、
食べて判断するのは自分の舌だし。
以前、私のブログで紹介した豚骨も巷で評判の店だから
行ってみたら、結局は微妙だったし。
あぁ、丸星が食べたくなってきたぁ!

  • 2007年01月17日水
  • URL
  • ぽんたママ
  • 編集

無題

ぽんたママさんへ。スープの異なるラーメンを比べるのは意味が無いですね。醤油だけ。味噌だけ。豚骨だけ。なら少しは役に立つかも。

  • 2007年01月17日水
  • ともゆき
  • 編集

無題

ともゆきさん、こんにちわぁ。
鼻血は止まってますか?(^_^;)

ラーメンが食べたい、おいしいラーメン店がたくさんあっていいですね。こちらはないですねぇ。

食べたい食べたい!!

  • 2007年01月17日水
  • むーぼ
  • 編集

無題

むーぼさんへ。広島に住んでた頃会社帰りよく寄った焼肉屋のラーメンが美味しかったですよ。
西区の大宮の辺りですが、名前は忘れた。

  • 2007年01月17日水
  • ともゆき
  • 編集

無題

こんにちわぁ。

わぁ大宮と出ると親近感がぐっとわきますね。
どこだろ?

大宮と聞いて昔食べに行ったラーメン屋を思い出しましたがそこは焼肉屋ではなかったなぁ・・。

  • 2007年01月18日木
  • むーぼ
  • 編集

無題

むーぼさんへ。54号線沿いだったけど。
その頃私は長束に住んでいたので。もう15年ぐらい前の話です。

  • 2007年01月18日木
  • ともゆき
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL