忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/10:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/16/21:57  想定外

ライブドア前社長、堀江被告の判決は予想外というか想定外だった。こういう経済事件で例え有罪でも執行猶予無しは前例が無いのでは無いか。自分が思うに法律上の有罪無罪に関わらず、経営者としての責任はあるので、会社を追われた事は仕方が無いがライブドア以外にも粉飾決算の企業はある中で司法の公平さは残念ながら感じる事が出来なかった。昔から思うけど、堀江さんは特に年上に好かれ無い人間で、今回の判決も裁判長の心象があまり良く無かったみたいだ。ただ裁判は公平である事が基本なので何だか納得いかないのである。
PR

無題

こんにちは。
いろいろとすみませんでした。

昨日はたくさんの人が注目されたと思います。

ライブドアブログ書いてるし、亀○氏の地元だし、その他・・で
何か複雑な思いで昨日は過ごしました。

  • 2007年03月17日土
  • URL
  • みわりん
  • 編集
みわりんさんへ
今度の裁判は何だか出る杭は打たれるみたいなちょっと嫌な感じの裁判ですね。確かに堀江氏もいろいろ反省しないととは思います。
2007/03/17 21:44
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL