忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/07:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/11/23:00  感動したな

元巨人の桑田がとうとうメジャーのマウンドに。結果は打たれて今一だったけど感動したな。

実は同級生だけど同じ年で一生懸命に野球に打ち込む姿は勉強になる。

やれば出来るって言う良いお手本だと思う。

将来は素晴らしい指導者になるだろうな。
PR

無題

野球に興味ない私も、このニュースは感動しました!
オヤジパワー(いや、失礼・・・)はスゴいです。
パパは・・・「俺は無理」と言ってましたが・・・

  • 2007年06月12日火
  • URL
  • ぽんたママ
  • 編集
ぽんたママさんへ
一途な姿というのは人の心を打ちますよね。私もパパさん同様無理だと思います。同じ年だけどちょっと恥ずかしいです。
2007/06/12 23:02

こんばんは

わたしは桑田さんと歳が近いので感動です。
ともゆきさんもたぶん。。。

この歳で活躍されてることは
勇気と希望を与えていただいてます。

今日も暑かったでしょう。

お疲れ様でした。

  • 2007年06月12日火
  • URL
  • みわりん
  • 編集
みわりんさんへ
みわりんさんもお疲れでした。本当に暑いですね。
私は一応同級生ですよ。桑田、清原は私らの年代を代表するスーパースターです。
2007/06/12 23:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL