忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/13:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/29/22:32  過去の栄光

日本が世界に誇れるもの。それは製品の品質を非常に高いレベルで維持しつづける事だった。
今はその逆。リコールだらけの自動車。危険な食べ物。手抜き工事の建造物。
詐欺まがい商法の流行。
いったいぜんたい日本はどうなってしまうだろう。

PR

無題

ご無沙汰です!
今の私の仕事は、製品の検査員。
以前は食品関係の仕事もしてました。
実は何気に詳しいんです・・・
大手の会社、逆に小さい会社になると手抜きしてますね。
「数をこなす」や「売り上げ」に執着してると、
検査に引っ掛かりやすいです。

  • 2007年10月31日水
  • URL
  • ぽんたママ
  • 編集
ぽんたママさんへ
お返事遅くなりすいません。
何だかそうまでして金に執着しないと儲けられないのかと思うと悲しくなりますね。
嘘は大概ばれますけどね。
2007/11/06 22:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL