忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/20:13  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/07/22:24  最低の男

松岡農林水産大臣が事務所費疑惑にあらたな事実が発覚。本来ゼロのはずの光熱費が多額に計上されているというもの。松岡大臣は伊吹文化大臣とともに事務所費の内訳公表を拒否している政治家だ。
本来ゼロの事務所の光熱費を多額に計上して、追及されたら法律で無いので公表しないと答えている。
法律で罰せられないものは悪くないというのは、本来国民の幸せのために働く政治家としては何ともお粗末な
人間だと思う。税金を使っている以上疑問は直ちに明らかにする。これが公人としての勤めでは無いのか。
法律の遵守は当たり前でこれは最低限のルールであり。これを守っている人間が立派な訳ではない。
民主党も情けなくてとても政権を任せるとなるとちょっと考えるが、とにかく自民党が長く続きすぎ。
この辺でリフレッシュしたほうが、日本は絶対に良くなると思う。
PR

無題

これも私達の税金が使われてるんですよねぇ・・・
ところで、届きました!
メールしましたので、御覧下さい。
ありがとうございました!

  • 2007年03月08日木
  • URL
  • ぽんたママ
  • 編集
ぽんたママさんへ
税金の無駄遣い許せません。
メール了解しました。こちらこそ十分に出来ずすいません。
2007/03/08 23:33

こんばんは

全くそうですよ。
ともゆきさんの気持ちが伝わって来ます。

私は関係ないですが、
K氏の地元につきこれ以上のコメントは控えさせていただきます?
( 一一)ただ苦手なだけだったりして、、

何かともゆきさんのブログを読むと私は何を書いてるんだろう、まったく・・といつも反省の日々です。

  • 2007年03月08日木
  • URL
  • みわりん
  • 編集
みわりんさんへ
選挙でよく見極めてよい候補者に投票しましょう。
私のブログは私のブログ。みわりんさんのブログはみわりんさんらしく書けば良いですよ。みわりんさんのブログ楽しくて良いブログです。
比べてもしょうがないですよ。
2007/03/08 23:35
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL