忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/17:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/06/22:43  わが町の不満

地域格差の問題が国会などでよく話題になるけど、私の住む町の最大の不満が上下水道の料金の高さ。
私は今まで昔転勤族だったこともあり、いろんな所に住んだけどここが一番高いですね。
2ヶ月払いでだいたい2万円以上取られます。我家は昼間誰もいないし、大きな水代と言えば風呂ぐらいなのにこの値段。あんまりです。前住んだとこでは、月5千円ぐらいだったのに。
こういうのって町に水源が無い事とか影響するみたいで、一番安い町と高い町は最大で10倍近く違うらしいです。
そのことだけが理由じゃないけど、今引越ししたいと真剣に思います。
PR

こんばんは

ともゆきさんこんばんは。

そうですか・・それは高いかもしれません。
私が以前住んでた(-_-;)家では3人でしたが、14,000円くらいでした。昼間誰もいなくても。。。
家系にひびきますよね。

  • 2007年03月07日水
  • URL
  • みわりん
  • 編集
みわりんさんへ
本当にこの水道代は異常ですよ。それ以外は案外住みやすい町なんで気に入ってますが。家計は楽になりません。
2007/03/07 22:26
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL