忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/03:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/29/20:23  2月が終わった

2月最終日ですね。
新築マンション担当の私は例年、年明けから4月いっぱいまで一番の繁忙期。
竣工ラッシュで昼間は現場や、物件のオーナーや事業会社を訪ね歩き、夜は事務処理で遅くまで
休みもほぼ返上状態。
但し、今年は例の姉歯がらみの建築基準法改正の影響とここ最近の原油高騰や鉄の価格アップの影響が出て竣工数がやはり少ない。
こんな現状を見ていると、本当世の中どうなってしまうんだろう。
確実に景気は悪くなっているような気がする。
3月も頑張ります。
PR

無題

お久しぶりです!
忙しそうですね・・・体調は如何ですかぁ?
新築マンションが担当なんですか?
我が家が買ったマンションは、来年2月完成予定。
インターネット使い放題は嬉しいですが、
パパの悪用が心配であります(笑)
こちらはマンション建設ラッシュですよ。

  • 2008年02月29日金
  • URL
  • ぽんたママ
  • 編集
ぽんたママさんへ
今日も新築の内覧会に出席しました。でも福岡ではやはりあまり売れ行きが良くないせいか建設数は少ないですね。
ママさんのマンションは来年ですか?まだまだ長いですね。
2008/03/01 21:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL