忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/04:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/02/21:26  本物も食べなくちゃ

実は私、クリームパンが好きなんです。

ローソンと有名店のコラボレーション商品。FM福岡のプロデュースで実現。

福岡市西区今宿の有名パン「治七のクリームパン」。

まだ本物食べてないけど、食べてみた。生地はかなりモッチリした食感で中々良い。

クリームの量も多めで牛乳多めでコクがある。甘すぎることは無い感じがした。

自分的にはかなりヒット。本物を食べた同僚によればお店で焼きたて食べたら感動するとの事です。

何と姉妹商品で「ココアクリーム」も発売された。こっちも近いうちに試してみます。

kurimupan.JPG

PR

こんばんは

お疲れでしょう。
私クリームパンは何年も食べてないです。
と、言うのが・・ダイエット中だから・・。
でも、懐かしいです。高校の時、焼きたてのクリームパン食べてました。私パン屋でバイトしてたから。写真のクリームパンおいしそうです。
何かいいですよね。そこでしかないものがあるってこと。

  • 2007年02月02日金
  • URL
  • みわりん
  • 編集

こんばんわ

初めまして。千花子サンちから来ました
このパン、ローソンで買えるんですか??
FM福岡のプロデュースなんですね。
ローソンの唐津バーガーがいまいちだったケド、このクリームパンはおいしそうですよね
明日にでもローソンに行ってみます

無題

おおっ!クリームパン!!!
何とも美味しそう・・・
我がパパもクリームパンには目がないので、
早速、伝えてみます。
「治七」って言えば分かるかしら?
義母にも聞いてみます。
関東にも流れてこないかなぁ・・・
評判が良ければ流れてくるかしら?

  • 2007年02月02日金
  • URL
  • ぽんたママ
  • 編集

無題

おぉぉぉ、これですかぁ、掲示板のクリームパン!!(^_^)v
ココアクリームにも、興味津々!!!
あらっ、これは広島にも売っているのかしら???
もしかして・・・福岡限定???
ならば、是非4月のふれあう会の時、持ってきて~~~(^^;)
私も、こちらのローソンに寄ってみます、(^_^)v
ゲットの暁には、また掲示板にともゆきさんお薦めの・・・と、載せますねっ、(^_^)v

  • 2007年02月03日土
  • 千花子
  • 編集

みわりんさんへ

1個ぐらい食べても大丈夫ですよ。
ダイエットはバランスが大切ですよ。
そちらのお店とかも教えてください。

  • 2007年02月03日土
  • ともゆき
  • 編集

ひなたさんへ

ようこそです。
唐津バーガーは本物と大違いでしたらから。
是非食べてください。

  • 2007年02月03日土
  • ともゆき
  • 編集

ぽんたママさんへ

関東方面のローソンにあるかどうか私も知りたいです。きっとウケルと思うけど。
こちらでの売れ行きは中々良さそうです。

  • 2007年02月03日土
  • ともゆき
  • 編集

千花子さんへ

福岡限定とは書いてなかったので広島で買えるかどうか私も知りたいところです。
「ふれあう会」には何か持っていきたいですね。

  • 2007年02月03日土
  • ともゆき
  • 編集

こんにちは。

こんにちは!
遅くなりましたが・・お邪魔してます^_^;

今日、子供を連れて、ローソンへGO!の予定です!こちらも遅くなっちゃって・・(>_<)
太巻きも、一瞬全ての時間が止まったかのような静けさになりましたか?(笑)
私も来年からは北北東向いて、ガブリッ!
やってみます♪
また、お邪魔しますね!

くららさんへ

コメントありがとうございます。
無事に食べましたでしょうか?
私は今日又食べました。

  • 2007年02月05日月
  • ともゆき
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL