忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/00:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/01/22:20  私のブログについて

私のブログでは政治ニュースに関する投稿を割合多くしているのだが、記事だけ読んでいただくと私ともゆきという人間は自民党バッシングに徹しているように取れるかもしれませんね。

もちろん自民党の事は好きではない。かと言って最大野党の民主党にも満足してはいない。

ようは国民の中に政治不信は確かに存在するが、日本人は自分たちの生活に振りかかる事に対して外国と比較しても明らかに無関心すぎると思う。

このブログを有名にするつもりもなく、言いたいことや書きたいことを自由に書かせていただくが、一番言いたいのはやはり自分のもつ一票を真剣に有効に使って頂きたいということだ。

そうすることで政治家本人のかなりの意識改革が出来る。

恐らく大半の政治家は選挙に行かない票を予測しながら、団体支援の取り付けに必死になり、そしてそれはいくいくは賄賂の誘導に繋がっていくのである。

一人一人が明確な自身の意思表示をすることこそ本来の民主主義の姿なのです。

理想論ですがただ不満を言っている人間よりはマシなはずと自負しています。

PR

お疲れ様です

ともゆきさんのブログ毎日読んでるからともゆきさんの伝えたいことは大体わかってました。
何か言われたわけではないんですよね?
今までどおりに書いていただきたいと思います。

ところで奥様はいかがですか?
ともゆきさんまだダウンしないようにね。

お疲れ様でした。おやすみなさい。

  • 2007年02月01日木
  • URL
  • みわりん
  • 編集

みわりんさんへ

いつもありがとうございます。
勝手にやっていきます。

  • 2007年02月02日金
  • ともゆき
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL