忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/02:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/08/23:26  明日の仕事はつらい

明日は朝一より年一回の健康診断。

おかげで今何も食べれず明日の昼近くまで飲まず食わずで我慢である。

年一回の健康チェックで大変ありがたいが、毎年苦手なバリウムを飲んで、その後バリウムを流すために

下剤を渡されるが、例年これが効きすぎて仕事にならなくなる。

明日も外出する用事が結構あるのでつらい所である。

トイレにコマめにいくようにしないといけませんね。

PR

無題

ともゆきさん、おはようございます。

あら、今日は健康診断なんですね!
どうですか?肝機能は?血糖値は?血圧は?
生活習慣病にはお互い気をつけましょうね!

  • 2007年02月09日金
  • teru
  • 編集

teruさんへ

多少肝機能数値が注意程度でいたって健康です。
しかしやっぱりバリウムはきつかったです。

  • 2007年02月09日金
  • ともゆき
  • 編集

無題

ともゆきさん、久々です<(_ _)>

健康診断はいかがでしたか?

私も、そーいえば、健康診断にここ何年もいってない

バリューム飲むの、キツイようですよねっ・・

職場で必ずって感じでいってるのかな?


きっとそうだと思うけど、健康管理をしっかりとしてる職場は、ある意味、しっかりとしたいい会社だなと思います。。

あっ、この前、初出航したんだよ・・弟の小さい船・・

アジとはげをつってきてくれましたよ~ぉお

新鮮な魚は、美味しいです☆

  • 2007年02月09日金
  • あやの
  • 編集

あやのさんへ

こちらもご無沙汰です。健康診断は一定規模以上の事業所では法律で義務づけられているので、今の会社では毎年2月ですね。自費だと大変ですが
やはり検査はしたほうが良いのは間違いないですね。
弟さんの船。初出航おめでとうござます。
鯵も旨いし、はげも最高ですね。

  • 2007年02月09日金
  • ともゆき
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL