忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/22:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/26/22:32  昨日の宴

昨日は月一というか、家内と居酒屋へ行きました。

自宅からも近くて大変美味しいお店なんです。女将さんがこれまた器量よしでいつ行っても大満足のお店です。

いくつかメニューの写真を(携帯撮影であまり上手く撮れてませんが)

先ずこちらが串焼き

marucah2.JPG

「豚バラ」「砂肝」「四つ身」と3種類。

 

 

 

そしてこれ美味しかったなあ。

maruchan1.JPGこれは「かんぱち」の刺身。

身もプリプリで甘みがあって良かったです。

 

 

お酒は熱い日本酒ですっかり良い気分でした。

そんな我家のお気に入りは「居酒屋 まるちゃん」です。

PR

無題

こんばんは。
ともゆきさんの新しいブログをリンク集に載せさせていただきました。遅くなりましてすみません。
お刺身・・・おいしそうです。写真でご馳走様です!

  • 2007年01月26日金
  • URL
  • みわりん
  • 編集

みわりんさんへ

いつもありがとうございます。
リンクの件、光栄です。
今度は自分が釣った魚で刺身作ります。

  • 2007年01月26日金
  • ともゆき
  • 編集

無題

ともゆきさん、おはよ~♪
美味しそうなお料理!
「居酒屋まるちゃん」ってどこかなぁって地図を見てビックリです!
兄の家から500m以内、歩いて行ける距離でした。
これはもう兄のおごりで行くしかない!!ですね(^_^)v

ともゆきさん、色々ありがとう。
もっともっと頑張りますね!(^・^)

ひよこさんへ

え、お兄さんがご近所さんですか?
たぶんこの地域では一番流行ってる店だとおもいます。

  • 2007年01月27日土
  • ともゆき
  • 編集

無題

おっ
画像がUPされてる。
おいしそうだなぁ~
カンパチの刺身に目が釘付けになりました。

  • 2007年01月29日月
  • むーぼ
  • 編集

むーぼさんへ

このお店は決してお洒落じゃないけど
本当に良いお店です。

  • 2007年01月29日月
  • ともゆき
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL