忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/14:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/27/21:14  お手上げ

以前も脱走した我家のお父さん猫。

昨日再び脱走。

今回は完全に行方不明に丸30時間以上帰ってこない。

半径300メートルぐらいのエリアを探しているが手がかり無し。

今回はお手上げ。

寂しい
PR

06/21/22:36  給与手取り

四十になって、介護保険料が引かれるようになった。今月から住民税が年度更新で特別減税廃止分が増税。
働けど働けど我が暮らし楽にならざりけり。

06/18/23:33  あっという間に読み切った

読みやすい。内容も判り易い。

そして非常に興味深い内容だった。

この本は非常に参考になりました。

06/10/21:40  雨降らんな

東日本では荒れ模様の天気みたいですが、福岡は雨降りません。
このままでは深刻な水不足になりそうです。
嫌な長雨でも生活には欠かせない自然の恵みである事を考えれば、自然というのは何一つ無駄の無い事になる。人間が自然に生かされている事を感じるな。
この自然を大切に長く維持することが出来るどうか人間にとって本当に大切な事だな。

06/09/20:09  幸運がやって来ました。

今日、いきなり小包が届きました。

何とぽんたママからバースディプレゼントを頂きました。

素敵な手紙も頂き家内ともども喜んでいます。

さっそく今夜から使います。

お心遣いに感謝します。

mama.JPG