忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/16/16:47  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/04/17:42  小学生の頃の憧れ

小学生の頃、池沢さとしの「サーキットの狼」っていう漫画が流行り。スーパーカーブームがやってきた。

当時の一番の憧れの車が

ランボルギーニカウンタック。この如何にも速そうな鋭角的なデザインと上に開くガルウイングドア。

今見てもかっこ良いな。

N083012540L.jpg
PR

こんばんは

女性から見てもカッコイイです。
乗せて欲しいです!

ところでIP電話解決しました。
何でもないことでもすごく時間がかかりました。


ともゆきさん、すみません、素人が大騒ぎしまして、、
でもヤフーBBの問い合わせは長時間の覚悟がいります。
もう当分かけたくない気持ちです。

お疲れ様でした。
明日からまた頑張りましょう!

  • 2007年03月04日日
  • URL
  • みわりん
  • 編集
みわりんさんへ
NETのトラブル解決出来て良かったですね。
この車はもう20年以上前の車ですけど凄いですよね。
私も運転してみたいです。小学生の頃エンジンの音は聞いたことがあります。
2007/03/05 22:42

かっこいい~!!

う~ん、本当に…女性から見ても、めちゃめちゃかっこいいです(笑)こんな車でドライブ出来たら素敵だろうなぁ(((^_^;)

  • 2007年03月04日日
  • さくら姫
  • 編集
さくら姫さんへ
こんな車を変える人間になりたいです。宝くじを買います。
2007/03/05 22:43
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL