忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/30/03:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/05/22:55  面白い人だな

東京都知事選挙のニュースが毎日流れるけど、石原さんの親友だから立候補すると言って出てきた
黒川紀章さん。
オリンピック反対はもちろん、自分は無給。そして何と都庁舎まで売却すると公約を発表した。
中々面白いかも。こういう大胆な公約が本当に実現できるか見てみたいですね。
東京の方は是非黒川さんに投票してください。
PR

無題

この人、言ってる事がハチャメチャですが、
確かに面白いですよね。
コメ、見ました。
何だか気を遣わせてしまったみたいで・・・
でも、楽しみです!
先にお礼を・・・ありがとうございます!!

  • 2007年03月05日月
  • URL
  • ぽんたママ
  • 編集
ぽんたママさんへ
同意いただき嬉しいです。建物なみに美しい政治をしてもらいたいですね。
お礼が遅くなりました。
これからもよろしくです。
2007/03/06 16:48

無題

ウフッ、そのまんま東でさえなれたのだもの・・・(^^;)
今、日本は案外こういう人達を求めているのかもしれませんねぇ、
古き良き時代も大切ですが、それでは変わらないのかも・・・・。

  • 2007年03月06日火
  • 千花子
  • 編集
千花子さんへ
改革を求める中で、住民はしがらみの無い、思いきった行動こそ望まれてますね。
2007/03/06 16:44

こんばんは

ともゆきさん
今までコメントが入れられなかったようでご迷惑をおかけしました。
今日記事に方法を載せておりますので、時間がある時にでも是非やってみて下さい。私は最新FlashPlayerへアップデートではないのかと思うんです。すぐ終わりますので・・今まですみませんでした。
私もこれで快適になりました。

お仕事お疲れ様です。

  • 2007年03月06日火
  • URL
  • みわりん
  • 編集
みわりんさんへ
携帯から読むことも多いのでそんなに誤らなくて良いですよ。
教えてもらった改善策を試してみますね。
お互い頑張りましょう。
2007/03/06 22:17
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL