忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/17:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/13/23:44  やっぱ書きます

やっぱり見るだろうな。取り合えずキムタクだし、山崎豊子だし、何よりハセキョー出るし。

ただね、大好きな山崎豊子の作品の中では私的には一番気に入っていない作品。

原作は長編だけど、テレビでは10回で完結らしいですが、原作にどこまで忠実に描けるかも注目です。

 

 

PR

無題

ともゆきさん、こんにちわ。
昨夜見ましたか?私も見ましたよ。この小説はほんと長いですよね・・。読むのも一苦労。(^_^;)
テレビでは10回足らずで終了ですか・・・。原作とはまた違う流れでしょうか・・・。楽しみです。今週は米倉ドラマもはじまります、松本ファンの一人としてまた楽しみにしています。(●^o^●)

  • 2007年01月15日月
  • むーぼ
  • 編集

無題

むーぼさん。こんにちは。昨日の第1回で早くもがっかりです。原作の重要ポイントがかなり削られている。
やっぱり回数が短かすぎる気がします。
30年前の映画の方が面白いよ。

  • 2007年01月15日月
  • ともゆき
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL