忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/07:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/14/20:48  新しい家族

koneko.JPG実は今年正月早々、我家の猫夫婦に子供が生まれました。

今回は相当難産だったからか、5匹生まれましたが、1匹は死産。

後2匹はどうしてもうまく母乳を飲めず、生後3日目で相次いで死にました。

写真の2匹は取り合えず元気ですので、本日公開します。

まだ2匹の性別は確認してません。かわいくてかわいくて仕方ないのですが、必死で新たに飼って下さる飼い主を探していくことになります。

取り合えずこのまま2匹には元気に成長してもらえる事を期待しています。

PR

無題

ともゆきさん、掲示板見て携帯から飛んできましたよ(^-^;
五匹産まれたのですね、
三匹は可哀想でしたね。(T_T)
が、この二匹がきっと三匹分元気に育ってくれます(^^)v

これは、サスケくんと美々ちゃんの子?いや、兄弟になるわけよね(^^)v

まだ性別がわからないみたいですが、私でよければ…また、名前を…(^-^;
どちらか一匹に…(^-^;

飼い主の件…、良かったら掲示板でも、呼び掛けてみたら…
私も呼び掛けますが…、
何はともあれ、おめでとう!

  • 2007年01月14日日
  • 千花子
  • 編集

早速

千花子さん。早速訪問ありがとうございます。
近いうちに性別も確認してご報告します。
又名付け親お願いします。
飼い主の件、会の中に欲しい人がいると嬉しいですけど、雑種なのでちょっと心配です。
掲示板も是非お借りします。
ただ実際にお譲りするのはもちろん、もう少し先ですけど。

  • 2007年01月14日日
  • ともゆき
  • 編集

無題

ともゆきさん
こんばんは。そうなんですね。
私は赤ちゃんの時、ネコと一緒にかごの中で遊んでたらしいです。でも犬が好きなんですよ。
ネコはでもかわいいですよ。飼い主が早く見つかるといいですね。

  • 2007年01月14日日
  • URL
  • みわりん
  • 編集

無題

みわりんさんへ。犬好きの人が圧倒的に多いですよね。新しい飼い主さんもきっと見つかるでしょう。

  • 2007年01月15日月
  • ともゆき
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL