忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/17:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/26/23:33  今考えていること

春になったら2、3日掛けて家内と旅行しようかなって思っている。

それも思い切り金の掛からない方法で、もちろん車で行くんだけど、軽自動車で高速道路も使わず、食事もキャンプ道具つんで途中で自炊しながら移動するつもり。

後は何処へ行くかが問題。

貧乏だなー。
PR

無題

ウフッ…、(*^^*)
それはもちろん、4月に広島へ是非…^^;

奥様と二人で…(^-^)v

  • 2007年02月27日火
  • 千花子
  • 編集
千花子さんへ
4月の勤務スケジュールが決定しだい決断するつもりですが、もちろんそれも絡めて思案中です。ただこの記事にコメントもらったのは恥ずかしいですね。
2007/02/27 22:29

こんばんは

コメントに是非広島へって書かれてますが、
私も広島県だけど、安上がりの自炊できるコースで、
遠くないところって浮かばなくて、、
近場で十分だと思います。家族でね。

 貧乏というか、これでいいんですよ。
これがまたいいんですよね。
何かとてもいい思い出になりそうです。ともゆきさん、是非実行して欲しいです。そして、家族の思い出の1ページになりますように、応援してます。

  • 2007年02月27日火
  • URL
  • みわりん
  • 編集
みわりんさんへ
日にちを掛けてある程度遠出はするつもりです。ただ極力お金は使わないように考えています。決まったらブログで又記事にしますよ。
広島も良いですね。
2007/02/27 22:32
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL