忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/10:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/25/19:50  博多屋台の名物料理

私がよく行く「のらくろ」ではメニューにありませんが、屋台の名物料理の一つに「焼きラーメン」があります。

ラーメンの麺を鉄板で炒めて、焼きそば風にしたものです。味付けにやはり豚骨スープを使います。

これが又旨いのよ。ビールのつまみにグーです。

天神地区の屋台に行くときは食べますね。

写真は有名店の「小金ちゃん(こきんちゃん)」の焼きラーメン。

yaki.jpg
PR

こんばんは

ともゆきさん、
今日は月曜だからお疲れでしょう。
関係ないこと書いてすみません。
実はIP電話なんですが、何もしてないのですが、電話に出たら
私のほうからは「パー」って、大きな音がして、
向こうは話中状態だったらしく、昨日はその状態が何度か続き、
私はこれはナンなんだ?って思いました。
インターネット中だからなんですかね?
ともゆきさんがもしわかればでいいので教えて下さい。無理でしたらいいです。
お疲れ様でした!

  • 2007年02月26日月
  • URL
  • みわりん
  • 編集
みわりんさんへ
モデムの不具合が考えられます。カスタマーサポートへ連絡して症状を伝えて
モデムを交換させた方が良いかも。確かYahooBBのADSLですよね。契約は何メガですか?一番安定しているのは12Mです。それより早いのは電話局より遠い場合不具合がおきやすい可能性がありますので、契約を変更しても良いかもです。ヤフーのカスタマーセンターはバイトのマニュアル人間が多いので言いたいことはがんがん言わないと電話でごまかします。サポートは最悪の会社ですので要注意です。
2007/02/26 22:59

無題

ともゆきさん
ありがとうございます。
一番すごい速いタイプにしました。
だからなんですかね?
わかりました。早速明日電話してみます。
ご親切にありがとうございます。
感謝します。

  • 2007年02月26日月
  • URL
  • みわりん
  • 編集
みわりんさんへ
どういたしまして。サポートは中々繋がらないと思いますが、直ると良いですね。
2007/02/26 23:36
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL