忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/06:47  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/10/22:47  恋をしそうだった

今日はお酒を飲んで帰ってきました。

よく飲み屋で好みの女子を芸能人で言うとって話しになったりするけれども

今日帰りのバスで会いました。

長澤正美ちゃんそっくりの女性。

話しかけたかったけど、真面目なので無理でした。

 

PR

こんぱんは

ええええっ
(*_*)奥さんにバレないようにね。

私も男だったらたぶん同じだったでしょう
(;O;)

ともゆきさんいいお酒だったみたいで
良かったです。

おやすみなさい。

  • 2007年02月10日土
  • URL
  • みわりん
  • 編集

それはそれは!!

ほう!
お酒飲んで、ご機嫌で…そんな事があったとは(((・・;)
みただけで男の人って恋に落ちそうになるの???
不思議な域ですねぇ

  • 2007年02月11日日
  • さくら姫
  • 編集

無題

うふふっ♪素敵ですよ。
恋をすると心が潤います。
気持ちも若くなれるし
またその方に会えたらいいですね!

  • 2007年02月11日日
  • teru
  • 編集

みわりんさんへ

見て「かわいい娘や」って思っただけです。
そんなのは浮気になりません。大丈夫です

  • 2007年02月11日日
  • ともゆき
  • 編集

さくら姫さんへ

たまにはそういう事もあります。

  • 2007年02月11日日
  • ともゆき
  • 編集

teruさんへ

偶然見ただけですから、恋という事もないでしょう。でも又見てみたいですね。

  • 2007年02月11日日
  • ともゆき
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL