忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/23:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/24/23:32  王監督復活

いよいよプロ野球オープン戦開幕。
ホークスの王監督の復帰第1戦、宿敵ライオンズとの戦いは見事ホークスのサヨナラ勝ちでした。
今年こそは理不尽なプレーオフ制度も完全制覇して4年ぶりにチャンピオンフラッグが福岡に帰ってくると思います。
子供の頃からずっと大好きだった王監督のユニフォーム姿はやはり嬉しい光景です。
恐らく今年が王監督最後になるのでは無いかと思いますが、心からホークスを応援していきます。
先ずは今日の勝利をありがとう。
PR

おはようございます

そうなんですね、良かったですね。
王さんの万年筆を思い出しました。
旺文社でもらいました。たぶん歳が同じくらいだからともゆきさんも
ご存知だと思います。
父も王さんのファンなんですよ。

  • 2007年02月25日日
  • URL
  • みわりん
  • 編集
みわりんさんへ
懐かしいことを思い出しました。私はペプシのおまけの王監督の下敷きが宝物でした。
2007/02/25 19:12
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL