忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/22:05  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/11/23:00  やっぱり

今日の記事は投稿時間をずるして書いています。

今日は昨日の記事の新しい上司が急に飲みに行こう言い出して結局最終電車で帰るはめに会いました。

飲みの席で仕事のことも含め表面上ざっくばらんに話していたのですが、

ブログだからきっぱり言います。

「あんたとはやはり生きて行く世界が違いそう。」

つまり合わないですね。どうしましょう。

自分はゴマすりだけは出来ません。今日ははっきりいって困りましたよ。

この続きはまた次回に書きましょう。

 

PR

無題

お疲れ様です! って、かなりお疲れのご様子。
困った様子がはっきりと記事に表れてますね。
合わない人と飲むのは疲れますよねぇ・・・仕事も。
お酒が不味かったのではありませんか?
続きが気になるところです。
私も会社の先輩とは合わないので、困ってますよ(泣)
仕事上の人間関係はすごく重要ですよね。
って、大げさ過ぎました?

  • 2007年01月12日金
  • URL
  • ぽんたママ
  • 編集

無題

お疲れ様、ともゆきさん。
そういう人もいるのよね。
私はママ業をしているときは、仕事・・・いや、金だと思って沢山の人と接してきましたが、いましたよ。嫌な人も・・・(^^;)
私は色々な人を何人も、いや・・・何百何千何万と見てきました。
仕事上では、必要な時だけ接して、
プライベートでは、避ければいい。
こう考えたら・・・気持ちも楽になられるような気が致します。
淋しい可哀想な人間なんですよ、こういう人は・・・。
自分で自分のクビを締めている人、範囲を狭めている人・・・いますからねぇ、笑
そうにはなりたくないと、反面教師にすればいいんですよ、

そう、世界が違うのですよ。

私も、いまだ未熟な人間ですが、
心の淋しい人間にはなりたくないですねぇ。
ともゆきさん、頑張って!!!

  • 2007年01月12日金
  • 千花子
  • 編集

無題

ぽんたママさんへ。まあ他の部長とかも利用しながら出来るだけスムーズに行くようにしていくつもりです。

  • 2007年01月12日金
  • ともゆき
  • 編集

無題

千花子さんへ。そうですね、使い分けをしながら
自分の存在感を示せるように頑張りたいと思います。

  • 2007年01月12日金
  • ともゆき
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL