忍者ブログ

ともゆきの日記

平凡サラリーマンともゆきの日常、地元情報などいろいろ綴ります
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/02:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/15/14:58  とんだ振替休暇

昨日は休日出勤で、本来なら水曜日に振替休暇予定が、土曜日の夕方から風邪の兆候が出ていて

昨日の帰宅後、大爆発。

くしゃみ、鼻水、のどの痛み、悪寒と最悪の体調。

結局今日は休みました。

風邪菌にこの時期すぐにヤラレル。

PR

無題

風邪の方は大丈夫ですか?
ゆっくり身体を休めてくださいねっ
ともゆきさんの風邪が早く良くなりますように(^人^)

それと猫ちゃん、出産U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U

私も昨年、愛犬の出産に立会いました。
教えてもいないのいに、ちゃんと乳をやり
教えてもいないのに、胎盤をしっかり処理をする
本能に感激した私です。

2匹がすくすくと育ちますように^^

ともゆきさん家には猫なん匹いるのかしら?

  • 2007年01月15日月
  • あやの
  • 編集

無題

あやのさんへ。ありがとうございます。
猫は今3匹飼ってます。
風邪は鼻づまりがきつくて息できないのがつらい状況です。

  • 2007年01月15日月
  • ともゆき
  • 編集

大丈夫ですか?

ともゆきさん風邪なのにコメントありがとうございます。携帯からのコメントデス。私は滅多に風邪はひきません。日本酒のおかげかなって思ってますが(-_-;)

  • 2007年01月15日月
  • みわりん
  • 編集

無題

みわりんさんへ。今は熱は大丈夫です。
酒は百薬の長って言いますからね。
私も飲んで体鍛えようかな。

  • 2007年01月15日月
  • ともゆき
  • 編集

無題

今はどうですか?
私も一週間も頭痛に悩まされました。
でも、風邪ではなさそうです。
昨年から風邪が流行ってますね。
治ったと思ったら、また・・・ってカンジで。
花粉症だから鼻詰まりの辛さは分かります!
加湿器、ガンガンにかけてお休み下さい。
お大事に・・・

  • 2007年01月15日月
  • URL
  • ぽんたママ
  • 編集

無題

ぽんたママさんへ。貧しい我家には加湿器がありません。欲しいです。
この時期は毎年風邪を繰り返します。
花粉症も私あるんですよね。
春まである意味キツイです。

  • 2007年01月15日月
  • ともゆき
  • 編集

無題

ともゆきさん、おはよぉございます。
体調はどうですか??
お休みの中、コメントくれてありがとぅ。
よかったのに・・(^_^;)
今から寒さも本格化してきます。ご自愛下さい。

  • 2007年01月16日火
  • むーぼ
  • 編集

無題

むーぼさんへ。今日も休みました。
明日からは元気に仕事します。

  • 2007年01月16日火
  • ともゆき
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL